FC2ブログ

空と星と私達

≫魔法学園へようこそ!(QMA・ギャグ)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

魔法学園へようこそ! (1/4)

※注意
この作品は管理人がどうしようもなく壊れてます。
それでも大丈夫な方はそのままお進みください。












こんにちは、アロエだよ♪
今日は学園長にマジックアカデミーを紹介してって頼まれたから、案内するね。
それじゃ、アロエについてきてくれると嬉しいな。
まず始めにここは教室、みんなが勉強するところだよ。ここではみんなまじめに勉強しているの。
おしゃべりや居眠りをしている人はいないんだよ。

「わたしの授業で居眠りするとはいい度胸なのだ。お仕置きなのだ!」

どがぴしゃーーーん!!

ほらね。この教室ではふざけた人はいないんだよ。
ちょっとレオンお兄ちゃんが気分悪くて、早退するけど、次の日には元気な姿で出てくるから大丈夫だよ♪
それじゃ、次行くね。



ここは図書室。
世界各国から集められた、たくさんの本がいっぱいあるとこなの!
ここは静かでのんびりすごせるところなんだ♪

カリカリカリ…。

だから、こうやって勉強している人達もいっぱいいるの。
何かを書いてる音が聞こえるくらい静かなんだよ。すごいでしょ!

カリカリカリ…。

「ふふ…」

カリカリカリ…。

「ここで○○と××が…」

あれ?あそこにいるのはクララお姉ちゃん?
なんか熱心に勉強しているみたい。すごいなあ、だからクララお姉ちゃんは成績優秀なんだ。
邪魔したら悪いから、次に案内するね。




カリカリカリ…。

「夕日が沈む頃、二人は見つめあって熱い抱擁をかわすの」

カリカリカリ…。

「出来たわ…。これで、次の新刊に間に合いそう。…よかった~」

そういえばクララお姉ちゃん、どんなお勉強していたんだろ?
ちょっとだけ覗いてみたらよかったかな?
スポンサーサイト

魔法学園へようこそ! (2/4)

ここは美術室。
この学園のみんなで作った、絵画や彫刻がしきりに並んでいるんだ。

「ちょっと、どこを触ってますの?」
「どこって、…胸?」

あ、シャロンお姉ちゃんに、ルキアお姉ちゃん。…何してるんだろ?

「大体、モデルを頼んでおいて、身体中を触ることはどうしてですの!?」
「どうしてって…寸法計らないと。あ、太ももはこんな感じなんだ」
「ちょっと!聞いてますの!?」

あれれ、シャロンお姉ちゃん顔が真っ赤だよ?大丈夫かな?

「大丈夫、大丈夫。今度の課題でシャロンのすっごい綺麗な立体像作るから」

シャロンお姉ちゃん、まるでゆでだこみたいに真っ赤だよ?
それにしても、なんかルキアお姉ちゃんすっごく生き生きしてるよ。笑顔がとっても晴れやかだね。

「うん、シャロンのありのまま姿を表現できたら、きっと女神様って思うだろうね」
「べ…別に、私は女神様みたいではありませんし、ルキアさんみたいにスタイルよくないですし…」

あ、シャロンお姉ちゃん。うつむいちゃった…。

「…何言ってるの?
シャロンほど立ち姿が凛々しくて、綺麗な人っていないよ?」
「ほ…本気で言ってますの?」

なんかシャロンお姉ちゃんの顔がころころ変わってすごいことになってるね。
ルキアお姉ちゃんはなんだかいつも以上に凛々しくてカッコイイよ!

「なんで?シャロンって美人じゃん」
「……っ!わかりましたわ!
私、ルキアさんのモデルとして頑張りますわ!」

あ、二人ともなんだかとってもいい感じだよ。邪魔しちゃ悪いから次いくね♪

「それじゃ、もう少し測らせてね♪」
「だから、どうして触ってきますの!?」

でも、絵を描くのって別に身体中を触らなくてもいいような気がするけれど、やっぱり気のせいだよね!

魔法学園へようこそ! (3/4)

ここは購買部。
いろいろなかわいい服とか帽子とかペットのごはんをおいてるの。

「だいたいおかしいアル!」
「えっ、あの…」
「もうやめようよ…」

ヤンヤンちゃんにリエルちゃん。それに、ユウくん?
…どうしたのかな?

「スマイルが1マジカとはどういうことアルか!」
「ですから、その…」
「お願いだから、もうやめてってば」

うわあ、ヤンヤンちゃんものすごい剣幕でリエルちゃんに迫っているね。

「そうはいかないアル!リエルはワタシの嫁アルよ!
どうしてマジカを払わないといけないアルか!?」
「あのね?ヤンヤンちゃん?」
「あの時、ワタシにだけ特別な笑顔を見せてくれると言ったのはウソだったアルか?」

…すぅーーっ。

あれ、リエルちゃんの中に何か入っていったような?
なんか様子が変わったよ?

「…なにそれ?そんなもの知らないわ」
「!…うそアル!あの時確かに言ってくれたアル!」
「冗談だったんでしょ」
「!?…ひどいアル!」

あっ、ヤンヤンちゃん!
…行っちゃった。大丈夫かな?

「まったく、油断もスキもないわね」

…すぅーーっ。

「お姉ちゃん!」

あ、サツキお姉ちゃん。
リエルちゃんにとり憑いていたんだ。

「私のリエルに手をだそうなんて、百年早いわ。それにしても、リエルもリエルよ後でおしおきが必要ね」
「お姉ちゃん、あれはひどいんじゃ…」
「何言ってるの?ヤンヤンはあれぐらいやらないと、明日になったらまたやってくるわ」

…そうだね、ヤンヤンちゃんは明日の朝には元気になってまたここに来るよね。
…それじゃ、次行くね。

「…大体おかしいアル。明日また問い正すアルよ」

おしおきって、あの雷のことかな?
あれってとっても怖いんだよね。

魔法学園へようこそ! (4/4)

ここは中庭。
散歩したり、お昼寝するのにいいところなんだ♪
…あれはマラリヤお姉ちゃんにタイガお兄ちゃん。何してるんだろ?

「なあマラリヤ、これからお茶でも…」

っ! 危ないっ! 逃げてタイガお兄ちゃん!

「あたしのマラリヤにさわるなーーーっ!!!!」

どごおっ!!

「うごあっ!?」

ものすごい勢いで現れたユリお姉ちゃんの飛び蹴りでタイガお兄ちゃんが飛んで行っちゃった。

「大丈夫?なんか変なことされなかった?」
「…別に平気よ」

マラリヤお姉ちゃん、よく声をかけられるから、ユリお姉ちゃんがああやって飛び出してくるんだ。
みんなも気をつけてね♪でもユリお姉ちゃんを振りきっても気をつけてね。

「あの…、マラリヤさん。ちょっとお話してもいいですか?」

カイルお兄ちゃんだ。大丈夫かな?

「…………」

ぴっ!

…なんだろ。マラリヤお姉ちゃんが何か弾いたみたいだけど。

「…?…あれ?」

どさっ。

え?カイルお兄ちゃんが倒れたと思ったらそのまま寝ちゃった。

「マラリヤ?何したの?」
「…別に、速効性の睡眠薬を飲ませただけ」
「そっか、なら大丈夫だね」
「…ユリもあまり無茶をしないで」
「マラリヤ…」

あわわ、お姉ちゃん達見つめあっているよ。

「それじゃ帰ろっか」
「…ええ」

お姉ちゃん達帰っちゃった…。お兄ちゃん達大丈夫かな?
うん、なんか大丈夫みたいだし帰ろ♪
そういえば、クララお姉ちゃんまだいるかな?

「アロエちゃん」

クララお姉ちゃん!

「一緒に帰ろうか?」

うん!あ、そうだ。帰りに本屋さんに寄っていい?

「いいけど…、どうして?」

クラー・ラ先生の本を買うの。とっても面白いんだよ。

「そ、そう?」

うん!今度ファンレターを書こうと思うんだけど、どうかな?

「え、ええと…。そ、そうね、きっと喜ぶと思うわ」

うわぁ、すっごく楽しみだよ。それじゃ今日はここまでだね。みんな、じゃあね~♪



「アロエちゃんがファンになってくれて嬉しいかも…」









終わり

 | HOME | 

プロフィール

ねむひ

Author:ねむひ
百合スキーな社会人やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お品書き

二次系文章 (77)
正しい勉強の仕方?(QMA・ユリマラ) (6)
魔法学園へようこそ!(QMA・ギャグ) (4)
ルキアサンタがやってくる(QMA・ルキマラ) (8)
まらりやせいちょうにっし(QMA・シャロマラ) (4)
星に願いを(QMA・ユリマラ) (2)
星に願いを ふたつめ(QMA・ユリマラ) (3)
星に願いを みっつめ(QMA・ユリマラ) (3)
高村姉妹の休日(スズナリ) (5)
歌えない歌姫と不思議な感情(ボーカロイド・ミク、マスター、メイコ) (8)
恋する歌姫とネギ色リップ(ボーカロイド・ネギトロ) (5)
愛しき歌姫に捧げるコイノウタ(ボーカロイド・ネギトロ) (8)
恋しき歌姫に送るあいのうた(ボーカロイド・メイマス)※R-15閲覧注意 (6)
生まれた日に刻む幸せの鼓動(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (5)
バレンタインにまごころを(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (4)
キツネビトにまつわるとても優しいお話(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (6)
創作系文章 (8)
森と月と不思議な人達 (8)
捧げ文 (10)
VOCALOIDとお留守番(ボーカロイド・メイコ、ミク、マスター) (4)
VOCALOIDと思い出話(ボーカロイド・メイマス) (6)
小ネタ(VOCALOIDとマスターさん) (8)
小ネタ(VOCALOID・extra) (10)
小ネタ(QMA) (0)
小ネタ(NOIR) (0)
小ネタ(その他) (0)
頂き物 (3)
お知らせ (3)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

来訪者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。