FC2ブログ

空と星と私達

本格的移転開始 1/30 小ネタ(VOCALOID・extra)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

高村姉妹の休日 (5/5)

この後もいろいろと写真を撮ろうとしていたが、楓の猛反発により結局一枚しか取れなかった。
しかし、夏実は満足そうに写真を眺めており、楓は諦めたのか突っ込む気も失せてしまう。
そのあとは近くのファミレスに赴き、ごはんを食べて、カラオケで歌いまくってと思いきり休日を堪能していた。
そしてもう日が暮れそうになったころ、三人は帰路についていく。

「楽しかったね、おねいちゃん」
「そうだね。鈴が軽く三人前を平らげたり、夏実が歌い始めると急に何か変な感じで温度が下がったりしなかったらね」

実際は鈴と夏実がはしゃぎ回っており、楓が振り回される形で慌てふためいていたりするが、特に気にした様子もなく夏実が笑いかけてきた。

「まあいいじゃない。私はやりたいことが出来て満足だし」
「私は災難だったけどね…」

夏実の艶のある笑顔に楓は青白い顔で呟いてしまう。
夏実は実に楽しそうに微笑んでいたが、そろそろ別れそうになると、名残惜しそうに見つめていた。

「私の家はこっちだから、そろそろお別れね」

とても楽しかったと三人は笑い合って、手を振りながらそれぞれの家路へとついていく。

「なーちゃ、またねー」
「夏実、またね」
「楓、鈴ちゃんまた今度ね」

そう言って手を振る夏実の表情は寂しげであったが、すでに後ろを向いている二人は気づかない。

「楓、しっかり頑張りなさいよ」

誰に聞こえることなく呟く夏実の表情は、どこか二人を優しく見守るようであった。
一方、高村姉妹の方はというと、仲良く手を繋ぎながら今日一日のことを話している。
もっとも、鈴が話し手、楓が聞き手といった感じであるが。

「おねいちゃん?」
「何?鈴?」

不意に鈴が足を止めて、楓を見つめてくる。鈴の表情に若干の違和感を感じたが、楓は気にしないことにした。
それも束の間のことで、すぐに鈴は笑みを浮かべて、楓の腕にしがみついてくる。

「また一緒にあそびに行こうね!」
「そうだね…。今日はけっこうきつかったけど楽しかったし、また一緒に遊ぼうか」

楓の言葉に表情を輝かせて、より一層に鈴は楓にしがみついている手に力を込めていく。

「本当?約束だよ!おねいちゃん」
「うん、約束」

二人は指切りを交わしながら、しばらくの間お互いに微笑み合っていた。









終わり
スポンサーサイト

Comment

[1]

07/11/30UP
10/7/3加筆修正

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mistyemotion.blog102.fc2.com/tb.php/3-5dc94664

 | HOME | 

プロフィール

ねむひ

Author:ねむひ
百合スキーな社会人やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お品書き

二次系文章 (77)
正しい勉強の仕方?(QMA・ユリマラ) (6)
魔法学園へようこそ!(QMA・ギャグ) (4)
ルキアサンタがやってくる(QMA・ルキマラ) (8)
まらりやせいちょうにっし(QMA・シャロマラ) (4)
星に願いを(QMA・ユリマラ) (2)
星に願いを ふたつめ(QMA・ユリマラ) (3)
星に願いを みっつめ(QMA・ユリマラ) (3)
高村姉妹の休日(スズナリ) (5)
歌えない歌姫と不思議な感情(ボーカロイド・ミク、マスター、メイコ) (8)
恋する歌姫とネギ色リップ(ボーカロイド・ネギトロ) (5)
愛しき歌姫に捧げるコイノウタ(ボーカロイド・ネギトロ) (8)
恋しき歌姫に送るあいのうた(ボーカロイド・メイマス)※R-15閲覧注意 (6)
生まれた日に刻む幸せの鼓動(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (5)
バレンタインにまごころを(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (4)
キツネビトにまつわるとても優しいお話(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (6)
創作系文章 (8)
森と月と不思議な人達 (8)
捧げ文 (10)
VOCALOIDとお留守番(ボーカロイド・メイコ、ミク、マスター) (4)
VOCALOIDと思い出話(ボーカロイド・メイマス) (6)
小ネタ(VOCALOIDとマスターさん) (8)
小ネタ(VOCALOID・extra) (10)
小ネタ(QMA) (0)
小ネタ(NOIR) (0)
小ネタ(その他) (0)
頂き物 (3)
お知らせ (3)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

来訪者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。