FC2ブログ

空と星と私達

本格的移転開始 1/30 小ネタ(VOCALOID・extra)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ルキアサンタがやってくる (5/8)

用意していたプレゼントを長靴に入れて、三人は気付かれないようにそっと寝顔を覗き込んでいく。

「かわいいアルね」
「うん、かわいい」
「…………」

ヤンヤンとルキアはアロエの寝顔をじっと見つめている。無防備な寝顔になんとなく頬が緩みっぱなしだ。
そんな中、ユリはうつむき、身体を震わせていた。

「ユリ?」
「どうしたアルか?」

心配そうにルキアとヤンヤンが見守る中、ユリが顔を上げると緩んだ表情で大きく息を吸い込んでいた。

(か・わ・い・い~~!!)

器用なことに、起こさないように小声ながらも幸せそうな笑顔で叫んでユリは満足そうだ。
とはいえ、さすがにアロエが起きてしまうかもしれないと、ルキアとヤンヤンは慌ててユリを押さえ付けていた。

(ちょ、ちょっとユリ)
(落ち着くアル)

出来るだけ音を立てないように取り押さえて、二人はアロエの様子を見やる。静かに寝息を立てているアロエにほっと一息吐いて、二人は顔を見合わせる。
プレゼントも無事置いたので、二人はお互いに頷き合うとユリを引きずって部屋を出ることにした。

(もうちょっとだけ、寝顔を見せてよ~!)

何度も何度もユリは懇願していたが、ルキアもヤンヤンも呆れ返った表情でユリを引きずる手に力を込めていた。
そして一行はマラリヤの部屋に向かい、またまた音を立てないように忍び込んでいく。
三人はこっそりと様子を確かめるつもりでベッドの横から顔を覗かせていった。

「マラリヤもいい寝顔アル」
「うん」
「そうだね」

しっかり眠っていることを確認してプレゼントを置き、ルキアは帰ろうとしたところ、ヤンヤンとユリに腕を掴まれてしまう。
どうせ、マラリヤと二人きりになれないのにどういうことなのだろうか?

「ルキアはもう少し残っているとヨロシ」
「もうちょっとだけ、ゆっくりしていきなよ」

そんなルキアの心情を読み取っていたのか、ヤンヤンとユリは急にそんなことを言い出してきた。

「え?いや…」

突然の話にルキアはきょとんした顔になる。不意に出てきたルキアにとって都合のいい話に当の本人は戸惑ってばかりだ。
そして、追い打ちと云わんばかりにヤンヤンもユリも背中を押してくれるみたいにそれぞれ言い放ってくる。

「遠慮することないアル」
「そうそう、あたし達が無理矢理ついてきたんだからさ」

そう言って二人はルキアを残すと、颯爽と部屋を出ていった。
スポンサーサイト

Comment

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mistyemotion.blog102.fc2.com/tb.php/34-a312e990

 | HOME | 

プロフィール

ねむひ

Author:ねむひ
百合スキーな社会人やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お品書き

二次系文章 (77)
正しい勉強の仕方?(QMA・ユリマラ) (6)
魔法学園へようこそ!(QMA・ギャグ) (4)
ルキアサンタがやってくる(QMA・ルキマラ) (8)
まらりやせいちょうにっし(QMA・シャロマラ) (4)
星に願いを(QMA・ユリマラ) (2)
星に願いを ふたつめ(QMA・ユリマラ) (3)
星に願いを みっつめ(QMA・ユリマラ) (3)
高村姉妹の休日(スズナリ) (5)
歌えない歌姫と不思議な感情(ボーカロイド・ミク、マスター、メイコ) (8)
恋する歌姫とネギ色リップ(ボーカロイド・ネギトロ) (5)
愛しき歌姫に捧げるコイノウタ(ボーカロイド・ネギトロ) (8)
恋しき歌姫に送るあいのうた(ボーカロイド・メイマス)※R-15閲覧注意 (6)
生まれた日に刻む幸せの鼓動(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (5)
バレンタインにまごころを(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (4)
キツネビトにまつわるとても優しいお話(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (6)
創作系文章 (8)
森と月と不思議な人達 (8)
捧げ文 (10)
VOCALOIDとお留守番(ボーカロイド・メイコ、ミク、マスター) (4)
VOCALOIDと思い出話(ボーカロイド・メイマス) (6)
小ネタ(VOCALOIDとマスターさん) (8)
小ネタ(VOCALOID・extra) (10)
小ネタ(QMA) (0)
小ネタ(NOIR) (0)
小ネタ(その他) (0)
頂き物 (3)
お知らせ (3)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

来訪者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。