FC2ブログ

空と星と私達

本格的移転開始 1/30 小ネタ(VOCALOID・extra)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

まらりやせいちょうにっし (4/4)

マラリヤが小さくなってからそろそろ一週間が経つ。シャロンはすっかりマラリヤの世話に慣れていた。

「それじゃそろそろ寝ましょうか?」

すでに一緒に眠ることが日課となっていて、マラリヤはこくんとうなずいてはベッドに潜り込む。
シャロンも後を追うようにベッドに入っていった。

「マラリヤさんが小さくなってもう一週間。不思議なものですわね…」

なんだか一週間という期間が過ぎたとは思えないくらい濃密な時間が懐かしく思えて、シャロンはクスクスと笑い出す。
マラリヤのきょとんとした顔を見て、シャロンは優しく頭を撫でていた。

「あとどれだけこうしていられるかわかりませんけど、マラリヤさんと一緒に過ごせて楽しかったですわ」

マラリヤはしばらく目をぱちくりとさせていたけれど、やがてふんわりと微笑んでシャロンに抱きついてくる。
シャロンは何も言わずにマラリヤの髪をさらさらと溶かす。マラリヤは気持ち良さそうに身を委ねていた。その安心感に満ちた表情がお互いに心地よい心音を奏でている。
二人ともしばらく笑い合って寄り添っていたけれど、やがて睡魔に襲われて眠りに落ちていった。



そして、次の朝。ぎゅうぅと力強く抱き締められていることに気がついて、シャロンは目を覚ました。
いつもと違う感触に違和感を覚えて、シャロンはゆっくりと目を開ける。すると、意外な姿が目に飛び込んできた。

「…っ!マ、マラリヤさん!?」

元に戻ったマラリヤに抱きつかれたことに驚いて一瞬で頭の眠気が吹っ飛んだ。

「…ん、…シャロン?」

寝ぼけ眼のままマラリヤはしばらくの間シャロンに抱きついたまま離れない。これにはさすがのシャロンも耐えきれず、思い切り叫ぶことしかできなかった。

「マラリヤさん、起きてくださいませ!」


○月☆日

どうやら今日でマラリヤさんとの共同生活もおしまいみたいです。少し残念ですけれど、とても楽しい毎日でしたわ。
それにしても、ずっと抱きつかれていたことは心臓に悪かったですわね。目の前にマラリヤさんの寝顔があった時は本当に驚きましたわ!
マラリヤさんの記憶もありませんでしたし、あれから事情を説明するのも大変でしたわ。
でも、すぐに状況を理解してくれたのは助かりました。
「…迷惑かけたわね」と謝られた時にはなんだか申し訳ない気持ちになってしまいましたわ。別に迷惑なんて…なんでもありません。
「…また、遊びにくるわ」とおっしゃられたので、また迎える準備をしなくてはいけませんわ。その時にはどちらのマラリヤさんが来てもいいようにいたしませんと。
その…、また小さなマラリヤさんをお世話したいというのは内緒ですからね!









終わり
スポンサーサイト

Comment

[6]

08/7/5UP
11/3/8加筆修正

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Trackback

http://mistyemotion.blog102.fc2.com/tb.php/39-894228e8

 | HOME | 

プロフィール

ねむひ

Author:ねむひ
百合スキーな社会人やってます。


最新記事


最新コメント


最新トラックバック


月別アーカイブ


お品書き

二次系文章 (77)
正しい勉強の仕方?(QMA・ユリマラ) (6)
魔法学園へようこそ!(QMA・ギャグ) (4)
ルキアサンタがやってくる(QMA・ルキマラ) (8)
まらりやせいちょうにっし(QMA・シャロマラ) (4)
星に願いを(QMA・ユリマラ) (2)
星に願いを ふたつめ(QMA・ユリマラ) (3)
星に願いを みっつめ(QMA・ユリマラ) (3)
高村姉妹の休日(スズナリ) (5)
歌えない歌姫と不思議な感情(ボーカロイド・ミク、マスター、メイコ) (8)
恋する歌姫とネギ色リップ(ボーカロイド・ネギトロ) (5)
愛しき歌姫に捧げるコイノウタ(ボーカロイド・ネギトロ) (8)
恋しき歌姫に送るあいのうた(ボーカロイド・メイマス)※R-15閲覧注意 (6)
生まれた日に刻む幸せの鼓動(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (5)
バレンタインにまごころを(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (4)
キツネビトにまつわるとても優しいお話(ボーカロイド・extra、ネギトロ) (6)
創作系文章 (8)
森と月と不思議な人達 (8)
捧げ文 (10)
VOCALOIDとお留守番(ボーカロイド・メイコ、ミク、マスター) (4)
VOCALOIDと思い出話(ボーカロイド・メイマス) (6)
小ネタ(VOCALOIDとマスターさん) (8)
小ネタ(VOCALOID・extra) (10)
小ネタ(QMA) (0)
小ネタ(NOIR) (0)
小ネタ(その他) (0)
頂き物 (3)
お知らせ (3)

検索フォーム


RSSリンクの表示


リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


QRコード

QR

来訪者数


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。